駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 0640起床。
  • 立往生、ハードだな。大雪とわかっててなお関ケ原に特攻する連中は、大半がきっとお仕事なんだろうけど。
  • お家でキッチンシンクを掃除してる人なら、ギトギトなラーメンスープを人体に流し込む有害性、処理の困難さの一端がわかろうものだ。

午前中。

潔くオフピ。
昼現場を目指し出動。晴れてるが粉雪も舞う。

午後。

  • 某駅で客同士の殴り合いを見た。
    • 他人とのトラブルで手が出ちゃって一発レッドになるケースなんて、それでどう影響するか、どれだけ損するか想像力が働いていない。行動の結果を冷静に、自分の行末と金額に換算できないのだ。
  • ウォーキングも絡めて現場に入る。寒い。

夜。

今日も寒みがったぁー。ウォーキング帰宅辛いっぺよ?
21時帰宅。あと一日でシュウマッツ。