駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

飲酒し自室と間違えた男性をナイフで切り付け、特殊警棒で殴る 殺人未遂容疑で女を再逮捕「泥棒だと」|事件・事故|神戸新聞NEXT

フェイ・ヴァレンタイン「戦いの基本を知ってる? 先制攻撃よ」

#尼崎、修羅の国すぎる。
大通公園でスケボーをしていた女(40)が観光客に暴行 札幌・中央警察署 - 記事詳細|Infoseekニュース
札幌もススキノ首狩り族、地下街大鉈振るいを筆頭にすごいのが増えた。
「エスタ」 31日午後9時閉店 45年の歴史に幕|NHK 北海道のニュース
札幌のエスタはプラニスホールとそごう屋上ステージという、まだサブカルどころかマイノリティのエッジにあった80年台のラジオやアニメのコミュニティ・イベントを受け入れてくれた懐の広い空間だった。80年代のラジオリスナーの聖地だったのだ。
ラジアメもラジコミも、マクロス7までも、イベントはここだったぜ。


「映画プリキュア」に坂本真綾&種崎敦美が出演、オリジナルキャラクター演じる(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー
おそらく意図的にだろうけど、プリキュアから最も遠そうな人々が召喚されてるな。
赤井俊文①絵のカッコよさに惹かれた 『マクロス7』 | Febri
あの時期、同時に映像化されたマクロスサーガ。マクロスプラスに行くかマクロス7に行くかは、ヲタクの方向性における分水嶺だったかも知れない。


「ネッシー」50年ぶりの大捜索 イギリス | NHK | イギリス
とっても「NHKなニュース読み」が逆に笑える。
テレ朝記者の質問から中国外交官が論点ずらしして逃亡、科学的な事実に向き合おうとする姿を見せず – U-1 NEWS.
科学的などファクトなど軽々と凌駕する、国家のメンツ。不幸な国だ。
ホリエモンが処理水放出の反対者へ怒り「お前ら一回、中学校からやり直せ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
連中にファクトは通じないんだ。元しょんべんだった水なんか、どんなに浄水されても飲めないだろ?
インドで列車火災 9人死亡 乗客が朝のコーヒーを飲もうとして…ガスボンベ爆発 | TBS NEWS DIG
コーヒーを電車で飲むとか、小粋過ぎだろ。


Haikuの萌え化 - 恐るべきメモリの浪費 Wiki*
先駆者がいた。
R1/beta4 – Release Notes | Haiku Project
64bit版が出てるが、32bitのみBeOS R5コンパチを残しているらしい。昨年末出たBETA4はEmacsとWINEが入っているらしいぞ。
#どうでもいいが、HaikuはR1に未来永劫たどり着かない予感がする。
【晒し投げ】中日近藤廉の防御率108.00、限界突破:哲学ニュースnwk
防御していない。