駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

石丸謙二郎の山カフェ『マンガで楽しむ登山』9時台/ヤマノススメ・しろさんご来店 - NHK
しまったー聞き逃した―!


サウナの街サっぽろ~Sauna City Sapporo~を11月に開催決定! | 札幌速報
いや一体いつからそんなことに。サウナの街池田ならわかるが。


女性が殺到「ヌン活」なぜこんなにも人気なのか | 外食 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
苦節40年、ついにヌンチャクの魅力が女性に浸透する日が来たのだ。涙を禁じ得ない。


【悲報】Zガンダムのクワトロさん、とんでもないシーンをオモチャにされてしまう:ろぼ速VIP
案の定ネタにされていた。これはぶっちゃけかわいそう。
嗜虐性を刺激される人もいるかもしれんが・・・


「サテライト制作のテレビアニメ」人気ランキングNo.1が決定! 1位の「マクロスF」に次ぐ2位は?【劇場版マクロスΔ・10/8公開予定!】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
マクロスシリーズ以外にも、アルジュナノエイン・モーパイ・・・素敵な作品ばかりだ。
マクシミリアン・ジーナスとかいうマクロス界の公式レジェンド枠wwwww:ろぼ速VIP
マクロスはマックス以外も結構「~の子孫」がいるのが楽しい。シェリル・ノームマクロスゼロとつながってるもんな。バサラの子孫も、そろそろ出てきてもいい気がする。


ワイ「カルボナーラパスタ2束食べすぎたわ。800kcalくらいやな(本当は500kcakくらいやろ・・・)」 - たろそくWP
味噌汁が具も含め大豆づくしなの同様、スパゲッティ・カルボナーラはソース含め小麦の塊よね。


ダーウィンが来たら怖い :: デイリーポータルZ
1/1ピンナップは、誰がきても怖い。


若者グループの間でほぼ廃墟化した激安中古別荘をDIYで修繕するのが流行っているが『ほぼ100%1年以内に中止され再び売りに出される』 - Togetter
ハンパな上物ならない方がマシ。