駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

声優が不憫になるアニメ3選「兼ね役5人全員死亡」「キャラの立ち位置が分からない」(マグミクス) - Yahoo!ニュース
絶対桑島法子さんのはなしだとおもったよ。
【マクロス】一番好きなマクロスシリーズの歌ランキングTOP30! 第1位は「愛・おぼえていますか」に決定!【2023年最新投票結果】(1/6) | ねとらぼ調査隊
愛おぼはファンにも飽きられているとそろそろ理解すべきだ。
【画像】女子高生におっさんの趣味させる漫画、行きつくところまでいってしまうwwww:アニゲー速報
暗渠キター!オッサンとかじゃなくて、マイナー趣味の細道を大爆走しているだけだろ。


末尾が「谷」と「沢」の地名を地図化したら綺麗に東西で分かれる図に : くまニュース
関東は谷多いよな。札幌も確かに、谷がつくところあまりないわ。大谷地ぐらい?
札幌 羊ヶ丘展望台の「クラーク記念館」リニューアルオープン|NHK 北海道のニュース
そう、記事にある通りこの怪しげなおっつぁんさ、1年もいない上に、アメリカに帰ってから後半生の情報のない謎の男なんだよ。胡散臭いオッサンが招かれて、適当に極東に旅行して、最後に適当な捨て台詞残して帰ってきただけじゃね?


アメリカ横断ウルトラクイズに出た気になりたい :: デイリーポータルZ
われら70年代半ば以降生まれの世代は、出ようと思っていたら出場年齢に達する前に、番組が終わっていたのだ。
【部屋の中に暖房テント】韓国で「生存型防寒用品」販売が急増! : 登山ちゃんねる
それid:takkey 先輩が昔やってた。ようやく半島が追いついてきたか。


放送番組編成計画|経営に関する情報|NHKについて
2023年度前期の編成表・編成計画がオープンになった。
ラジオ聴きとしては「伊集院光の百年ラヂオ」が新番組として気になるし、「望海風斗のサウンドイマジン」「ヴォイスミツシマ」などのレギュラー化がうれしい。