駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
シャワってザイタック。

  • 今朝時点ではよく晴れてるが、午後雷雨の予報。
  • KOの件、私学出身者の帰属意識の高さに驚く。コスト基準でしか学校を選べなかった田舎モンにはわからん世界である。すげぇもんだなやー。

午前中。

  • インドア充実。涼しいと捗る。
  • 「ショイグ弾薬はどこだ」おじさん、おそロシアされてしまったか。
    • 僕もちょっと関わったことある実感としてはあの国、約束・信じる・守るなんて言葉は、意味をなさない。停戦取引など通じないんだよ。
    • 日本は80年前にやられてるから知ってる。彼らに近現代の常識を求めちゃダメなんだ。
    • 「〜と言ったな、あれは嘘だ」ですな。

昼。

盆前のようなアグレッシブな暑さはもう無いらしい。
されど、おそろしく黒い雨雲が迫り来る。イマドキ・テンキヨホウ・ウソツカナーイ。

久しぶりに、大学町の定食屋に。

食べた後で喉がイガイガする。軽くアレルギー反応。
安いけどここは、体が受け付けないという点でだめのようだ。
なんとなくモヤモヤするけれど、同店のn数を増やす気力はない。地雷原踏みに行くが如し。

午後。

空が真っ暗。
そしてサンダーストーム

ゆうがた。

嫌な位置で台風がビルドされそうだ。
今週末シャックに滞在したら台風中継になるんじゃないのか?

夜。

20時逃亡。
電子化進める。