駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。
またまた寝苦しく、寝覚め最悪。

午前中。

8時。よろしくザイタック。
掃除やキッチンシンク片付けを絡めてザイタックのわずかなメリットを享受。

昼。

雨。そして眠気と疲れ。

  • 昼休みはベッドで横になる。これまたザイタックのメリット。
  • 今年は、絶望感漂う台風まだ来ていない。

僕らが求めた睡眠だ。

午後。

  • 寝て起きると、想定を大幅に下回る不調っぷりだった。トイレとは常に淡交でありたいと常々思っているのだが、仕方なく親交を深めた。
  • 今週末の天気は悪いのかな。良ければ行きたいところは決まっているのだが。
    • まだ18きっぷ期間中なので、18キッパーがドザーと乗り降りし、1-2両編成の電車が超密になりそうなところは全力回避したい。
  • 16時過ぎ労働一区切り。

夕方。

オイローパ連合軍と小競り合い。
明日はアルマダ艦隊と海戦なのだ。軍議だいじ。

夜。

ハンダ作業。