駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

母が呼んだ消防隊員の頭を殴り職務妨害の疑い 息子の25歳男を逮捕=静岡県警(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
短い記事にもかかわらず情報過多で、1センテンスごとにツッコミを要求しつつ、容赦なく高い読解力を求めてきている。迂闊に流し読みするとのは危険である。ハリセンを両手に携えて読め。
警察発表の「熊様の動物」 | スラド idle
日本語能力無さすぎの日本人が増えすぎ。
【画像】ビッグモーター幹部のご尊顔【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「癖の強そうなお顔の方が多い」的なコメントに賛同する気はないが、わからんでもない。
アウトレイジのキャッチコピーでもあるまいに。
なでしこジャパンが和歌山で必勝祈願 サッカー女子W杯20日開幕 | NHK | なでしこジャパン
ブラタモリ熊野編にも登場した通り、那智大社といえば八咫烏八咫烏といえば日本サッカーのアイコンだ。


MF文庫『佐々木とピーちゃん』TVアニメは2024年放送、キャストに杉田智和、悠木碧、鬼頭明里、高橋李依、制作はシルバーリンク! これ異世界ものだったのかよww | やらおん!
「DJ壇蜜のSM」のゲストで登場した悠木嬢が、文鳥愛を語っていた。しかも壇蜜さんに文鳥的と形容されていた。
#鳥業界において、文鳥を飼うことは「お迎えする」と表現されるらしい。
【正論】音楽家「何でお前らアニメのサントラ買わないの?こんな採算じゃサントラ出せないよ?」 :アニゲー速報
いや、買う価値を感じるほどのサントラがないだけでは。


せいろでなんでも蒸すパーティ「蒸しパ」が楽しい :: デイリーポータルZ
蒸すと燻るは最高。対戦を組んだ時点で勝利が確定している。
麺もスープも一から作ったラーメンが美味しい :: デイリーポータルZ
これもそう。なにをどう考えても勝利が約束された大正義記事。
サイゼリヤ、粉チーズの無料提供を終了 「残念」「しょうがない」と反響(1/2 ページ) - ねとらぼ
サイゼ、ここまで耐えたことがむしろえらいよ。


<技術基準適合証明を受けていないアマチュア無線機を増設して運用>北海道総合通信局、第二級アマチュア無線技士に対して39日間の行政処分 - hamlife.jp
いや、なにやらかしたんや・・・
Cerberus heatwave: Hot weather sweeps across southern Europe - BBC News
熱波のギリシャ ロードス島で山火事 観光客など2000人以上避難 | NHK | 気象
もはや世界中、どこへ行こうとも暑さから逃れられない。