駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】世界各国のコロナ感染者グラフ、少しおかしい国が二つある【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
某国大本営さん、がんばってるね!


スープカレー専門店の中の人に「自宅で作れるスープカレー」の作り方を教わった - メシ通 | ホットペッパーグルメ
あー、安易にトマトベースに逃げている時点で、僕とは分かり合えない気がする。


きびだんご入門 :: デイリーポータルZ
北海道の謎きびだんごには吉備分が1mgもない。確かに僕の知ってるきびだんごとは、記事にある位牌みたいなやつだ。


「小さい」「メカニカル」「エルゴノミクス」3大欲求が詰まったキーボード。ただし、使いこなせるかは別の話 | ギズモード・ジャパン
ネタ用キーボード。ウッキウキで自慢して撃沈すること請け合い。
#幣職場は、HHKBでさえ「なにこれ」扱いだからな!


アロンアルファのCM声優|最新青春アニメの声と登場人物を紹介 | 令和のCM図鑑
すごすぎて言葉にならない。あすみんワールドとしか。


【話題】大塚明夫の男のソロキャンプ「あきキャン△」YouTubeで公開 : ぐら速 -声優まとめ速報-
あきって、明夫さんの方だった。


吉野家の「肉だくだくだくだくだくだくだくだくだくだく牛丼」が予想以上に最高だった | ロケットニュース24
業スーで安牛肉1kg買ってきて炒めればいいんじゃね(適当


総監督は富野由悠季が務めるロボットアニメ!ブレンパワードの魅力! | ニコニコニュース
うむ、OPが全裸すぎてYoutubeには残せないんだよな。菅野よう子さんの音楽も洗脳がかってて危険。サントラオススメ。


「プレゼン資料は目の錯覚を利用せよ」すぐ使える、“読ませない”スライド作成術5選|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
紹介される表現方法にまやかし感あるのは確かだが、応用可能な小技もあるので読んどいて損はない。