駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
天気はようやく晴れた。早朝は2℃だったけど、10時には15℃を突破。
今日は有休。しごとメールは読まんぞ。

午前中。

屋内外の掃除と整備を行うとする。

  • 夜通しランダムに吹く風がイヤな感じだったが、アンテナは無事。
  • 今回途上はリアル籠城でほとんど何も得られなかったが、体調の回復が得られたのでよしとする。というか疲労困憊だよ。

午後。

今日は有休だ。ケータイにも応じない。

  • ココロを鬼にして本日徹底オフライン。あらゆる連絡を無視し対応を止めておく。
  • それでどの程度困るかによって、周囲がようやく直視させられる現実もあるのだ。

遅い昼メシ。

帝都某所。

  • 脳卒中一直線な*高屋のメニューに魅力を感じるが、ガマン。塩と脂ってうまいよね?
  • しかし*高屋のメニューやパネルって、文字の盛り方強烈で、食欲を逆に削がないだろうか。

夜。

帰宅。
DJ壇蜜のSM(Selected Music) - NHK

[新作] 業VOL.4 最終回!?
ゲスト:声優 悠木碧さん(魔法少女まどか☆マギカ平家物語

お、おう・・・

寝る前。

「絶対進化革命前夜」が四半世紀前とかウソだろ。