駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

羊ヶ丘展望台の名物がついに誕生!なまらめんこい「札幌ひつじ焼き」 – 北海道ファンマガジン [ファンマガ]
看板に偽りあり。や、ちゃんと羊焼けよ。


総務省がパブコメ結果を公表! アマチュア無線に係る制度整備(無資格者運用、1.9/3.5MHz帯のバンド拡大、FT8ほか申請簡素化など)を速やかに実施へ | hamlife.jp
総務省の方がJARLよりアマチュア無線家のことを考えてた(不笑


【画像】google「氷川きよしの画像をすべて選択してください」
フォー!


浦和大学短期大学部、閉学に向け募集停止を決定 | 大学ジャーナルオンライン
短大の存在意義は。


味噌汁に合う粉を探していたら、カレーに行きついた :: デイリーポータルZ
コショウと唐辛子は何に入れてもそれなりに様になる。


釈由美子さん、マンホール女優だった・・・ : ヒーローNEWS
噴いた。


Coronavirus: Can you stop people panic buying? - BBC News
お前らもか。がっかりだぜ。


痛いニュース(ノ∀`) : 中国でコロナ隔離施設の6階建てホテル倒壊 - ライブドアブログ
その手があったか(ぼうよみ


果物をかわいいガスタンクにする :: デイリーポータルZ
林ウェブマスターを差し置いてガスタンクネタをやるなど・・・


なにわ筋線の工事施工を認可。中之島、西本町、南海新難波駅を新設 | タビリス
こんどは北梅田駅ができちゃうのか。2031年なら多分こっちにいないだろうけど。