駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
早朝からガサゴソモノ探し。

そのついでに、アレッタちゃんげっと・・・じゃなかったしばらく探していたアレスタ(GDT)袋を発見。(発掘調査の結果)
「情けは人の為ならず」を実感した朝だった。

午前中。

  • お外でマスクを堂々と外すのはしていいと思うよ。
  • 0930シンカンセーンホーム。

しゃちほこ村着。


在来線ホームにてワンコインきしめんを発注。




そう、在来線側のきしめん屋さんは、ちゃんと天ぷらその場で揚げてくれるのよね。要は新幹線ホームでは(ry

ちょっとだけ

大須観音のあたりで、特別史跡マジックスパイス大須店跡を見る。

でもアメ横二箇所を回っとく。


  • 電化パーツ、月末で無くなっちゃうのかあ。セールをやっていたので、供養と実益を兼ねて買っておく。
  • ボントンでジャンクパーツげと。

ベーカリーピカソへ。

くるみパンとカレーピロシキを食らう(合わせ技で炭水化物過剰)

13時本日業務開始。

現場で3時間喋り。

別会議。

どうせ来てるんならと顔を出せ!と大先生に召喚されて、密談。おしごと?

夜の部。


お師匠と飲み。2040しうりよ。


22時半帰宅。
持続可能な社会の窓が開いていた。