駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-04-11から1日間の記事一覧

22時帰宅。

永井一郎・・・いや、長い一日でした。

17時半しゃちほこ村ミッテ駅着。

ふぅ。 今日もまた、僕と相方がほぼ喋り倒すことに。 今日は給料分働いたやろ?

午後。

1320磔獄門の部開始。 発表を周囲にお願いしてるのに、結局散弾が飛んできて、僕が蜂の巣になる。 17時終了。

昼。

ご飯を外で食べて戻る。 雑談。しゃちほこ村において、もち入りピザは、鉄板スパ(not スパゲティ)レベルでごく普通らしい。ガセではなかったようだ。

1045現場入り。

11時からミーティング開始。 12時半。魔女裁判の部終了。矢盾業務のせいでお腹空きました。

しゃちほこ村着。

在来線ホームへの階段を登りきったら、反射的に350円素きしめん。 イワン・パブロフ先生もびっくりである。

特急に乗り帝都へ。

6時過ぎにはノーザン・イーヴァ・ラッキーの州都にて、特急に乗り込む(社用なので特急で)。 車内、非常に込み合っていてびっくり。なんとなんと、途中で満席になりやがった。 みんなー、田舎っこさ脱出して、帝都さ行きたいべさー。 遅延。 ジョバーンライン…

5時過ぎには行こうかな。

そんなことより、南極で青春グラフィティしたいな。

ぐる。

『宇宙よりも遠い場所』アニメスタイルイベントに行った人のレポ! 「監督たちの間で劇場版ではどこへ行こうか?みたいな話も出てた」「アニメの最新話が流れるたびに視聴者の 「泣いた」「神回だった」などのコメをエゴサして監督に報告」 | やらおん! え…

2時半覚醒。

眠れず。仕事メールを数通出す。 思えば、昨晩は悪酔いのままに、すぐ寝てしまったのだ。