駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 昨夜もあまり眠れず。花粉症シーズンはいつもそうだ。
  • Appleより「支払方法に問題があるのでリンク開いて対応せよ」云々メールが来て、如何にもな釣りメールには騙されないんだからね?と思ったが、念のためiPadを開いたところ、クレカがexpireしてた。

午前中。

メール乱打後、オフピ現場。
気温は多少上下あっても、もはや「冬」ではないようだ。よく晴れてあたたか。

昼。

空腹に任せてやっすい定食をつまむ。

午後。

ちょこちょこリクエストに応じてたらもう16時半。今日は本業これから。

20時過ぎ逃亡。

18時から飛び込みでカイザーゼンメル星人と会議。
らららむじんくんをユニゾンし、会議メモを投げてから、逃亡。

帰宅。


自分、わかっとるやないか。