駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • クィーンズイングリッシュは挫折したので、キングスイングリッシュがんばります。
  • 毎週、週末になると台風を列島へ引き寄せるの、勘弁よん。


午前中。

  • オフピしてから出動。
  • オイローパを動き回る際の事情が何もかにも変わっていて、悩む。フライトの席指定といった細かなサービスが有料化してるなどワケワカメだ。十分対応できているかすらわからない。
  • オッサンが女子高生と視線が絡んだだけ、幼女に手を振っただけで、瞬時にスマホが向けられ通報事案となる時代だ。常に言動に注意しておいて損はない。

昼。

  • 準備続き。
  • 「某ホテルグループの公式アプリ」の出来、相当クソ。日本語設定にするとHTMLタグの残骸が表示されたりするわ(おいー)、アプリを英語に設定したらいけるかなと思ったら言語切替はOS側でしかできないわ、スマホアプリなのに日本国内へのお知らせショートメッセージは送れないわ・・・と、もはや信用ならないレベル。
  • booking.comのアプリはまあなんとか使えそうかな。Luftのアプリもだいぶマシになっていた。


いや、もうアプリ開くだけで未知の体験してるんですけど。

午後。

20220914174327
げ。

夕方。

18時半にはすっかり真っ暗だ。
秋分の日も近づいた。

夜。

21時帰宅。

  • 伝言ゲーム疲れるんだよね。
  • ラズパイピコじゃなくてラズパイでいいので、集中して文書作成できるモノクロテキストエディタマシンが欲しい。反応悪いeInk禁止。