駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時に目が覚める。早すぎる。
再起動して7時起床。洗濯1バッチ目。

午前中。

今日はザイタックだ。
定時ごろ労働開始。

昼。

  • そして天気が素晴らしいので、タオルケット等を洗う洗濯2バッチ目。
  • フリーレンでもキャロル&チューズデイでもアイドリープライドでも(最後のは見てません)、勝ち抜きやバトルになると視聴者の多くは退屈し盛り下がるってことを製作者は知るべきだ。

午後。

  • 遅い昼食。
  • けしからんのはわかるけど、裏金を糾弾し国会で時間を費やし貶めたところで、満たされるのは左派の人々の自尊心だけで、僕ら庶民には腹の足しにもならねえ。建設的な議論でもない。国内を安全にして、ジョブクリエイションと、好循環な経済を回すことの方がよっぽど世間の関心事じゃないのか?
  • 知らんけど。

夜。

1950自分で手を止めた。