駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
7時半過ぎには自宅発。オフピしないとこんなにも密に詰め込まれるのか。ギギギ・・・

午前中。

会議と会談。
狂気や殺意ってのは、おだやかな会話の中にも存在する。なんだと?

昼。

よく晴れてるのう(心折れかけ)。

  • 「冬眠」で得られた元気の残弾がかなりあるので、クソッタレでもまだ大丈夫だ。
  • G7サミット開催地である広島、邪剣とか邪兄とか不穏当なフレーズが日々飛び交ってて怖い。邪剣能とかいう悪魔の舞いも伝わっているらしい。
  • アンフェアな労働条件を押し込んでくるやつを、同じ地獄の土俵へと引き摺り込む最強の方法が「非暴力不服従」であることは、古今東西を問わない。ビジネスの取引条件も同様だ。
    • 「毅然としたサボタージュ」ほど効果が高い反抗手段など、そうはないのだ。

午後。

夕方の戦いに向けて準備。

夜。

21時半帰宅。

  • オイローパ連合軍の猛攻に遭う。かなりボコボコにやられた。
  • まだ議事録が書けていない。今宵はToDoはあったのに、娯楽返上だ。くそう。
  • 和まぞんセールに乗せられ、プロクオリティービーフカレー中辛が箱で届いていた。謎の無敵感。そう、ハウスは正義。

寝る前(まで仕事)

議事録書いてぶん投げたら零時だったでござる。
明日は遅起きするでござるよ!