駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。どんより曇り。そしてオサーカはまだまだ暑い。
雨が落ちてきてもおかしくない空模様なのだが、それでもこの先3日間で一番マシな天気が今日だという。
洗濯1バッチ仕掛けておくか。

午前中。

  • ザイタックスタート。
  • 8/26の「歌謡スクランブル」は、坂本真綾作品集らしい。普通はこの枠、五木ひろし的なメジャー歌い手の古典的ド定番歌謡曲を流すんじゃないのか?や、うれしいけど。*1

昼。

現場で業務継続。

午後。

Pythonでデータ分析や機械学習できるようになるには時間がかかりそう。
SciPyやらNumPyやらPandasやらscikit-learnやらTensorFlowやら、いっぱいありすぎ問題。
オラついた系と思しきオライリー先生の分厚い本を何冊か読むしかあるまい。

21時帰宅。

  • ジャンクの極みのようなUTZのポテチが無性に食べたい。
  • コゼットの肖像」がGYAOで流れているとの情報を得て、視聴。
    • 何度観てもギャーーーーッス!不条理すぎる(大絶賛)
    • ゴシックロリータに擬態したゴシックホラー最高や。たった1話でおなか一杯になれた。物故割れてるな。や、新房昭之はん、どういうメンタルコンディションなら、こんな作品創作できるんや。
    • うーん、サントラ聴こ。