駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ジャストシステム、一太郎の新バージョンを発表。おまけは一太郎dash復刻版 | スラッシュドット・ジャパン IT
ネタに走ってるな。ついでだからVzエディタっぽいものも作ってくれ。


【2ch】ニュー速クオリティ:飛べ!イサミとかいうNHKアニメ
ゴールデン天狗ときっこさんなニュースキャスターと、アイドルだったTOKIOしか記憶にないな(ぉ
綺羅星☆って、明らかに「イサミ」の設定をいただいちゃってるよね。


マクロス・シリーズ作品の楽曲がハイレゾ配信中!
オリジナルテープがDATになって以降はK2HDで仕方ないにしても、初代とかはアナログソース残ってたりしないのかなぁ。


坂本真綾トリビュートアルバム発売&20周年ライブに菅野&バンアパ - 音楽ナタリー
真綾さんは僕長年ファンだけど、トリビュートされるほど偉いアーティストだったのか?(汗
#ライブは一夜限りのキセキみたいな時間なのだろうな。


【党首討論】日本の政治の深刻な問題点が浮き彫りに…!これはヤバイ:ハムスター速報
頭悪いキャストによるおもろくない大喜利ほど不快なものはないのが、よくわかる。