駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-07-23から1日間の記事一覧

SDカードでシリコンオーディオの音・音質が変わるか?

またバカげたことを始めてみようと思う。 同等のSDメモリに同じ条件で同じソースを入れて、SDカードによって音が変わるかをテストしてみたいと思っていたのだが、アキバで8GBのSDHC/microSDHCを保護してきたので試してみた。 #容量8GBなのは、「たとえ全部…

18時過ぎ、車でホテルにお出迎え頂く。

お世話になっている同期の方&ご家族と一緒にお食事。 二夜連続のカレー・・・は僕が言い出しっぺです(^^;; 21時少し前ホテル帰着。

秋葉原から船橋まで総武線。

#なるべくスーツケースでダッシュせずに済むルートを選んだ。 更に内房快速に乗り、内房某所に到着。 この町、フレアスタックは間に合ってるぜ・・・ 内房パネェ・・・ 駅からタラタラ歩いて、チェックイン。 シャビーなホテルだけど、この辺じゃそもそもホ…

アレコレメールしてたら

2時近くになってた。 早くいかないとラッシュに巻き込まれるぞ。

昼。

ゲームオーバー。 次なる戦いへと向かう。 秋葉原に戻ってスーツケースを取り戻し、参ろうか。

午前中。

現場入り。 事件は現場で起こってはいなかった。

朝。

ホテルメシ。午前東京内で用事を済まし、午後移動かな。 朝の教訓:モバイルPCのACアダプタのケーブルを、おもむろにペーパータオルで磨くと、余りの黒さに触る気が失せるorz

ぐる。

“あげまん”女性3つの共通点 | web R25 その精神科医的には、あげまんは男をベストコンディションにもってく女ってことなのね。 坂本 真綾|インフォメーション|FlyingDog 全国ツアー決定! #宮城はやっぱりYKが来るんじゃないかな。そこが争奪戦になる予感…

6時半起床。

今日から天気回復風味。うすぐもり。 業務ToDoがだいぶ片付いた。あとちょっと。