駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 今日は不安定な天気なのかな。提供者により天気予報まちまち。
  • 新興宗教が、誰も聞いてそうにないような枠で超絶退屈なラジオ番組を全国ネットで提供したり、新聞に大広告たびたび載せているのは、「スポンサーになる」という立派なマスコミ対策だよね。

午前中。

ザイタックスタート。さっさと現場。

  • 再入国ガイドラインが引き下げられそうだな。これは好都合(謎
  • 雨天まで一向聴という感じの鉛色の雲。

午後。

空腹なほうが、冷静になれる。血糖値は低いほうがいい。

夜。

20時半帰宅。
コゼットの肖像#2。おげー!うがーー!(絶賛)
出血多量だ。

寝る前。

コゼットの肖像#3。
く、くそう。コゼットの肖像の配信は今夜まで。
このダークホラーは、一夜につき1話でも腹パンパンレベルでお腹いっぱいなのに、まだ観なければならないのである。リルケの名詩が散りばめられ、難解で、ともかくいちいち怖い。


そして観終わると謎の爽やかさ。