駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

将棋まとめた@2ch : 伊奈めぐみ先生、競馬場にハリボテエレジーを連れていく
何そのド直球。

www.youtube.com
【画像あり】Zガンダムのジェリドって子供の時は嫌な奴だと思ったけど大人になると評価が変わるよな:ろぼ速VIP
ヒトラーを不合格にした美術学校と同レベルで、軍の盛大な敗北フラグを立てた元凶。
間違いなく、ティターンズの疫病神だ。たったひとりで巨大な組織を破滅に追い込むチョンボなど、そうは出来まい。
【画像あり】創聖のアクエリオンの1話で主題歌が流れて合体するシーン、最高過ぎる…:ろぼ速VIP
EVOLの初回1時間SPも、のけぞるほどよかったぞ。
秋アニメ『Do It Yourself!!』声優解禁、キャラクターPV公開ほか | アニメイトタイムズ
どっちに転ぶかわからない感じ。
ゼータガンダムが1.5等身に?斬新すぎる「俺のゼータ」 | おたくま経済新聞
フリーダムだ。


食にまつわる英国王室のルール:エリザベス女王が決して口にしない食材とは?
タマネギニンニク御法度というのはどこかで読んだことあるな。つまりは血液サラサラ(笑)じゃなくても長生きできるってことさ。
中国の習近平国家主席が台湾問題で牽制「火遊びは自らを焼き殺す」…米中首脳会談! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
奴らがやりたいのは資本主義でも共産主義でもない。
彼奴等は、自分らのみが勝ち組になること前提の帝国主義ゲームを強引にプレイしているのだ。
あだ名は「ハチ公」、露ハバロフスク空港に住み着くハスキー犬 職員は飼い主を捜索 - 2022年8月17日, Sputnik 日本
ハチ公と似ても似つかないのに、なんか妙にいい話。


カルチャーラジオ 日曜カルチャー - NHK
おお!クレイジーキャッツを扱ったシリーズ唐突にハジマタ。
痛いニュース(ノ∀`) : 軽自動車の後部座席で72歳男性死亡、運転手が気づかず一晩経過 埼玉 - ライブドアブログ
何を書いているか一瞬で把握できない。難解なミステリー小説の筋書きを聞かされた気分。日本語ムズカシイネ。


約6年ぶりの新型、「ポメラ DM250」が秘めた新しい可能性(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
微妙に値段のせいでぐっと来ない。
HHKB博士に聞く!購入前に知っておきたいHHKBの基礎~カラー編~ | PFU
めもめも。