駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ビーカーを日用品として使うという発想 ビーカーを愛しすぎた人たちがまとめた同人誌が新たな扉を開きそう - ねとらぼ
実際の化学屋は、実験にビーカーなんてめったに使いません。トウシロの発想。漬け置きとか器具洗浄とかぐらい。


悠木碧「実力主義の声優に自由を感じた」子役からの転身と“好き”を指針とした仕事論【インタビュー】 | アニメ!アニメ!
かっこいいお嬢ちゃんになったな・・・


お前らが好きなガンダムヒロイン挙げてけ:ろぼ速VIP
性癖丸出しスレ注意。てかエマ中尉が居ないとかさ。


<HF>PRESIDENT LINCOLN ジャンク扱い-中古無線機本舗
このCB機まがい、CWモードってどうやって送信するんだろ。キー端子がフロントにもリアにも見当たらないんだけど。


『機動戦士ガンダム』×「Jリーグ」のコラボが実現!「オリジナルガンプラ」2月8日より順次発売! | GUNDAM.INFO
見事なまでに僕の知らないガンダムもどきばっかりだった。


ソニー×河森監督スマートウォッチ「wena wrist“Kawamori Edition”」。アニメも公開 - AV Watch
河森正治氏といえば、伊達な前進翼