駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】アメリカの窃盗団、盗む物のレベルが違いすぎるwwwww : カナ速
中波放送局の送信所なんて、見合わないよねふつうは。
放送機材は足が付きやすいし、支線がっつしな鉄塔を倒すのはものすごいスキルとコストだと思う。
【ミニレビュー】LAN端子に挿入して音質向上、iFi audio「LAN iSilencer」 - PHILE WEB
LAN端子ってそもそも何のために装備されたものだったか、一瞬忘れそうになる記事。
HDD4台分のデータをVHSテープに詰め込むロシア発の技術「ArVid」とは? - GIGAZINE
カセットでプログラムを出し入れしてたマイコン世代は胸熱。
<大分県杵築日出警察署と共同で取り締まり>九州総合通信局、大分県内の自宅に不法市民ラジオ(CB無線)を設置していた男(60歳代)を電波法違反容疑で摘発 - hamlife.jp
ダンプ・トラックから電波出す昭和違法CB爺も時代錯誤感すごいけど、「おうちから違法CBやりたい人」なんてまだいるんだね。
なお27.005MHz AMという魔窟には、昭和⭐︎トラックドライバーの残滓が転がっているぞ。


【マクロス】シリーズで好きな歌ランキングTOP30! 第1位は「ライオン」【2024年最新投票結果】(1/6) | アニメ ねとらぼ調査隊
いまだに愛おぼを推す人々がいるのが、マクロスの主要ファン層が老人会に近づいていることを示唆。
『マクロス』シリーズの大ヒットはこうして生まれた…「スタジオぬえ」がアニメビジネスで成功をつかむまで(テレビマガジン編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)
これは読まずにはいられない記事。
【画像あり】アルドノア・ゼロの火星カタフラクトのビックリドッキリメカ感wwwww:ろぼ速VIP
ちゃんとボーイミーツガールをやりきらなかったのが大失敗。