駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Shinzo Abe death: Shock killing that could change Japan forever - BBC News
この記事、記者有能。いい線ついてる。
「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」2話が安倍元首相の死亡を受け放送中止に :おた☆スケ【声優情報サイト】
大統領暗殺ネタだったらしい。タイミングすごすぎるわ・・・
「5人家族のうち父、兄、妹が自死。母親は離婚後は疎遠に…」 京アニ放火・青葉真司被告が陥った過酷な家庭環境“負の連鎖”(文春オンライン) - goo ニュース
一昨日の犯人にしてもそうだけど、日本のテロリストって、経済環境・家庭環境・挫折で暗黒面に落ちるケース多いよな。
#というか、超氷河期ヤバい奴揃いじゃねえか・・・


5個入り薄皮クリームパンの魅力 : 登山ちゃんねる

2個だけ食べるつもりが5個全部なくなってる恐怖

友よ。
薄皮シリーズ、ウォーキング時はつぶあんぱん派だけど、それ以外の時はほぼクリームだ。コスパよすぎ。
「神々の山嶺」とかいう登山漫画の最高傑作 : 登山ちゃんねる
レトルトカレー食いたくなるマンガもあれば、カレーめん食べたくなるのもある
【画像】「毎日通いたくなる」食堂オープン 「生姜焼き定食」(1,480円)「アジフライ定食」(1,480円) : 【2ch】ニュー速クオリティ
dancyu読者層、つまりオサレ食を嗜みたい層向けには「適価」なんだろう。ただその割にはメニューが地味じゃね?


ロシアでの言論活動もう不可能に? 規制大幅拡大の法案が下院通過:朝日新聞デジタル
ジミンガー案件なら怒り狂うのに、隣国の言論統制には穏やかなトーンで対応する有能新聞社カッケー
OPEC事務局長が死去 - Pars Today

現在までのところ、バルキンド事務局長の死因については報告されていません。

あっ(察し)
【悲報】Twitter女子「豊胸の相談に行ったら希望サイズは無理だと言われた。…安倍が悪い。」←1.8万イイネwwww : わんこーる速報!
前兆はあった。ムネだった。


冨田ラボ×早見沙織、坂本真綾作詞「DEEPER」で起きた化学反応 互いのラブコールで実現したコラボ曲誕生まで - Real Sound|リアルサウンド
ええ話や。
【画像】16TB外付けSSDが激安販売→「16TB」は型番で実容量は512GBでしたwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
数百歩譲ってビットとバイトの違いですらなかった
山岳ガイド「KDDIのトラブルで感じたのは、スマホに頼った登山の脆さ」 : 登山ちゃんねる
バカメ、地図入りスタンドアロンGPSにしとくのが当然だろ。