駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

登山で熊に襲われたらどうすればいいの? : 登山ちゃんねる
僕なら、片目を閉じてナタで両腕を狙うな。パンチが一番危険だ。顔の殴打はたぶん硬くてムリだ。
無理そうだったら、その時はもう片方も閉じよう。


叙勲すべきでは? 日本企業を縁の下で支えるフリーソフトの作者に感謝の声が多数寄せられる - やじうまの杜 - 窓の杜
サクラエディタは、叙勲対象で間違いない。


62歳男性「ビールを7本注文したら、7本来た。私は空恐ろしくなった」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
痴呆。


痛いニュース(ノ∀`) : 教室で授業中に缶酎ハイ、小学校教諭を減給3か月「衝動的に飲んでしまった」 - ライブドアブログ
なぜ授業中、缶チューハイ手元にあるし。


チーバくんばっかずるい! 都道府県キャラクターを考える会 :: デイリーポータルZ
モエリテリウムもずるい。


トランジスタ1738個使用のフルディスクリートCPUでロボットが自律走行するムービーが大人気 - GIGAZINE
論理回路ごとに別基板とか・・・


狂気の動画「海原雄山登場シーンまとめ」(2時間)を『美味しんぼ』公式YouTubeが公開 なんちゅうもんを見せてくれたんや…(1/2 ページ) - ねとらぼ
考えたのは誰だあっ!


食品産業文化振興会「人が集う共食コミュニケーション」テーマに4月27日開催 - 日本食糧新聞電子版
共食いもヒトのコミュニケーションの一形態かと一瞬納得した危険な僕がいた。


ブレンパワードとかいう毒親アニメ史上最高傑作:ろぼ速VIP
みんなの心に刺さりっぱなしのロボットアニメ、その名もブレンパワード