駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

全国各地に悪天候による注意報と警報(Spainnews.com スペインニュース)
ラマンチャの近所で雪ってか。


【動画】中国の工場が小型核爆弾並みの爆発 見たこと無い輝き方してる・・・
僕らが胸ポケットに入れているケータイ、それに入ってるリチウムイオン電池は、エネルギーを蓄えた状態で燃えるとちゅどーんになるものだということを忘れてはいけない。


大阪府の感染状況「緊急事態宣言 要請の時期近づく」松井市長 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
近づくってなんだよ。


NHK札幌放送局 | 知られざる #レア食
知らない食材がいっぱいだ。


北海道はかつて38団体・個人が分割統治していた?明治初期の分領支配時代の真相│北海道ファンマガジン
寺の所領だったところもあるのね。


大阪市中心部から箕面まで直結可能に!「北大阪急行」延伸線のいまとダイヤを探る | 乗りものニュース
箕面は阪急でいけるだろうよ。


「文章から画像を生成」する最新AIが衝撃 お題“バレリーナ衣装で犬の散歩をする赤ちゃんダイコン”を的確にイラスト化 - ねとらぼ
使用料取って遊ばせてほしい。


【画像】札幌の空港、『初音ミク空港』に名前が変わる可能性が浮上するwwww : わんこーる速報!
丘珠は札幌ミク空港でいいぞ。


【悲報】ワイ、アニメ「僕だけがいない街」を見るが、終盤の寝取られ展開に脳を壊す:アニゲー速報
それな・・・


ブレンパワードとかいうロボアニメなのに思い出すシーンは大体口喧嘩シーンな作品:ろぼ速VIP
WOWOWは、盛大に錯乱した人の妄想を垂れ流した(ほめことば)
#というか、いがみあってるシーンと全裸OPしか思いださない。