駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Japantag
明日5/21(土)はデュッセルの日本祭り・Japantagだ。イマーマンシトラーセ行きたいなぁ。ライン河岸の花火もいいなぁ。
台湾のマクドナルドと故宮博物館がコラボしたトランプが良すぎると話題wwwwwwww:ハムスター速報
これはズルイ。ぜんぶ強カードじゃないか。
ロシア、WTO・WHOから脱退検討か…下院副議長「外務省から検討の要請」と明かす : 読売新聞オンライン
「我が代表堂々退場す」キター。
外国人「何で日本のマヨネーズはアメリカのより遥かに美味いの?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
白耳義に「密輸」していつも喜ばれている調味料、それがフレッシュなジャパニーズマヨネーズ。


【画像】SF映画やアニメに登場するカッコいいと思う宇宙船の画像を貼ってけ:ろぼ速VIP
Nノーチラス号が出てくれば、オヂサンはもう満足だぜ。できれば海賊船弁天丸と駆逐艦そよかぜがほしかった。
ジェリド「ごめんね(怒)」 カミーユ「いいよ(怒)」←Zガンダム終了:ろぼ速VIP
昭和のキレる少年。
【徹底議論】マクロスΔがFみたいに流行らなかった理由:アニゲー速報
歌姫過剰の功罪。そしてなにより河森正治監督は1クール目最強なのに、2クールを構成する能力がない*1
『パリピ孔明』置鮎龍太郎&福島潤のラップシーンに注目!?“大人チーム”とアニメ振り返りトーク! | 告知 | ABEMA TIMES
全員オッサントークだったのにやたら盛り上がったとのうわさ。
ウクライナのエンジニア「こいつ…動くぞ!」 避難中に見つけた戦車に乗り込みロシア軍の戦車3両含む24台を撃破 : くまニュース
なにその第一話。「そこのMP!」「ハハハハハハ!」ごっこをせずにはいられまい?
【興収5億いけるか?】映画「ゆるキャン△」の新ビジュ公開、入場特典に13.5巻! そしてキャッチコピーが、深い・・・ | やらおん!
キービジュアル、毎回マンションポエムキャッチコピーが渋い。前作は「さもしいも、さもしい」にみえたよ
【画像】転売対策です。ガンダムの画像をすべてクリックしなさい:アニゲー速報
リック・ディアスガンダムとすべきか論争なら、参戦するぜ。

*1:FもアクエリオンEVOLも、2クール目はダレダレでひどかった