駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
毎度のことながら、深い眠りだった。起きられるのか心配なほどに。
やたら明るい朝陽で強制起床させられるのもグッド。
なおまだ左腕は痛い。ピークは土曜だったのかな。

午前中。

0815から在城勤務。
今日はお外でノマドワーカーが最高の天気である。

昼。

昨晩は鉄塔あげっぱなしにしておいてOKと判断したが、天気予報と今朝時点での風向きを参考に、業務開始前に鉄塔をクランクダウンしておいたら、風が強くなってきた。
天気予報ウソつかない。
風は強いが、午後もノマドで。

午後。

風は吹き続けるが、15時過ぎから日が翳り、時折雨粒が落ちてくる。

夕方。

分厚い雲のおかげで体感的な日暮れは早そうだ。
風が今晩どうなるかわからないので、アンテナのロープ結束を強化。