駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
ここ来るとホントよく眠れる。

  • 日ごろからこれぐらいの深い睡眠をとれたなら、別人のように働けそうな気がするぞ。
  • 大阪のキタとミナミの境界線はどの辺なんだろうか。メンタルな境界線は、本町と心斎橋の間ぐらいにある気がしているよ。

午前中。

ようやくだいぶ熱が下がった。
さすがM社ワクチン3連星は厳しかった。
M3というサトジュンの黒歴史的ダークホラー作品を観た後の気分だよ。
定時前業務開始。

昼。

業務完了。
午後を少しゆっくり過ごして帰るさ。

  • 快晴と涼風。今日ぐらいの天気が一年中続けばいいのに。
  • 台風1号は逸れそうだ。それにしても、初球からデッドボールスレスレの内角低め狙いはやめてくれよ。

午後。

今日は不健康な性欲と物欲に満ちたアキーヴァに寄らない。
南某総の太陽をなるべく愉しんでから帰ります。

夜。

19時半前線基地着。