駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【横浜】「プーチン大統領が許せなかった」駐車場で車のカーナビもぎ取った無職男(38)を現行犯逮捕 | 保守速報
そうや、みんなプーが悪いんや!
資格ちゃんねる : 60歳のおじさん「土下座しろ!それとも店をやめるか!!」20歳のバイト女性に恫喝し逮捕 - livedoor Blog(ブログ)
安い店の方が騒ぐおかしな客が居るものだ。


ソロキャンプで極厚鉄板でステーキ焼くの飽きた… : 登山ちゃんねる
キャンプは不便さを楽しむのが本質で、食事をぜいたくにしようととするのがそもそもの間違い。


日本メディア、「尹氏、5月就任前後に日本に政策協議団を派遣する方針」 | Joongang Ilbo | 中央日報
何を協議するつもりなのかね?
石田ゆり子、「つましょー」思い出いっぱい3衣装ショット 最終回目前に“あふれる思い”を長文投稿(1/2 ページ) - ねとらぼ
「小学生役できる!」と喜べる強キャラたるや。おさすがです。
昔の相棒PCを「Chrome OS Flex」で蘇生 仕事にどこまで使えるか、個人と組織視点でレビュー(1/2 ページ) - ITmedia NEWS
ほほー使えそうかも。
今日は一日“昭和ニッポン歌謡名曲”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
ううん、どうなんだろ。