駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。頭も体も重たい。
今週はベンチ温めウィークでいきたい。

午前中。

語学ラジオ講座4セット(独西仏伊)をこなしつつ、定時30分前現場入り。
今週は、プランニングや作戦立案に時間を割きたいのだ。

昼。

絶句モノのメールが来るも、ひとまずスルー。
いや、きっと気の迷いか、そうでなければ僕の見間違いだ。しばらく経てば違うってわかるさ。

午後。

さっきのメール、錯乱してたんじゃないんだ。
ああそうなんだ(呆

夕方。

連休の疲れを引きずりつつ、インドアな割にはしんどい1日だった。

テロとの戦い

20時過ぎ帰宅。
週明けは、できるかぎり早く帰って洗濯はすますのだ。
バイオ自爆テロは、なんとしても阻止しなければならない。

夜。

  • 21時過ぎてから、ハンダゴテいじる元気がない。パーツ庫からパーツをだしてきて、ユニバーサル基板にズボズボ挿すだけで気持ちがいっぱいになった。
  • もう無性に、ニューヨークに行くしかない気がするのだ。


Theme from STAR TREK (スタートレックのテーマ)