駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時過ぎ起床。

  • そして計画(そっからかい)
  • 女子高生が異世界行って無双するのが流行っとるんじゃろ?ワシかて知っとる!竜とロボと美青年満載やぞ!


出立。

  • 6時過ぎ、最寄駅に立つ。
  • 天王寺駅から阿部野橋駅。近鉄に異境まで連れて行ってもらう。うーん心身疲れてるな。
  • 電車内、「茶色の犬」、それも物理耳までもあしらったマスクをつけた老夫婦をみかける。愉快で仲良さげなご夫婦である。
    • しかし物理耳の取り付け位置があまりに絶妙すぎて、おそらく30年ぶりぐらいに「こぶとりじいさん」というフレーズを思い出した。
  • 濁点しこしこ削ったヒマな奴がいたんだな。


葛城ワールドへようこそ。

せやろか。

1645近鉄薬水駅着。

かータッチの差で逃したかー。
薬水駅に止まってくれる30分に1本の鈍行は、いったばっかりだった。

1708薬水駅発。

夜。

  • 19時半帰宅。45000歩超えたな。
  • 聖蹟桜ヶ丘ならぬせいいき桜ヶ丘が舞台の作品があるのか。