駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時に目がさめた。というかあまり眠れず。
そして、めっちゃ雨じゃんか。萎える。

出発。

小雨の域を逸している。
なあ、行くのか?・・・そうか。

0645頃、最寄駅発。

雨が止んだ頃に歩き出せると良いが。

8時半頃、近鉄吉野線 薬水駅到着。曇天。


肌寒く、雲は低い。但し雨は無事に止んでいた。少なくとも本日初回の賭けには勝てたようだ。

薬水下車、1名。



僕ひとりだけ降りる。
ウルトラクイズで、こういう置き去りクイズなかったっけ。大陸横断鉄道かアラスカ鉄道でクイズして、負けたら置き去られるの。

17時過ぎ、近鉄御所線御所駅着。


結構疲れた。明日は寝倒してもいいな。

1時間2本の御所線、ちょうど次は1710発。割と早く帰れそうだ。

夕方。

幸い、現地ではほぼ雨に降られず。
晩御飯食べ、食材調達して、19時半帰宅。ミッションコンプリート。