駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ロシア、キエフへの進軍停止し東部に戦闘集中か 米高官が見解 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル
(日本軍的)転進!
【速報】ロシア議長「ロシアから一時撤退したマクドナルドが戻ってこなければ、ペリメニ(水餃子)屋などロシア式食堂に代わることもある」 | 保守速報
モモ増えてええやんけ。ペリメニ出すマクド、日本にも支店作ってくれ。
「やられメカ」の悪夢再び ロシア戦車T-72がウクライナにやられまくっているワケ | 乗りものニュース
T-72割とかっこいいのに、先に吹っ飛ばされるシーンに登場するざんねんイメージ。
日本共産党「軍事力による平和こそ空想的で思考停止だ」「9条を守り生かす外交と日米安保条約の廃棄が必要」 | 保守速報
外患誘致罪ってあるんですかね。

すらるど - 海外の反応 : 海外「シアトルで日本の軽トラに乗ってる人いる?」日本独自の自動車規格である軽トラに対する海外の反応
サブカーとしてほしいよねえ。