駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

二度寝

昨晩は寝付けなかった。
4時起床するも再就寝。
4時半予備アラームに起こされる。

5時自宅発。

とりあえず動かぬ頭で大急ぎ準備。
リカバリショットで元のスケジュールに戻した。

阿部野橋駅で近鉄乗り換え。

橿原神宮前駅行きはイモアライ。
と思ったら、当麻寺駅でほとんど下車。なんだこれ。イベントか何かかな。

0640御所駅(ごせ-)着。


以前はここをゴールにしたのだが、今日はここがスタートだ。
朝早い時間に出発点にたどり着いてウォーキングを始めるのは、日の短い秋冬の鉄則。

そ、そすか。

1412葛駅(くず-)着。



もう一ヶ所欲を出しオプショナルツアーしようかとも思ったが、1414発が来ると聞いて迷わずホームに立つ。

1550自宅最寄駅着。

買い物して帰ってきた。

夕方。

  • 録っておいたアニソンアカデミーを聴く。故すぎやまこういち先生特集。
    • 40分以上の天空の花嫁組曲をまるまんま流すとか、NHK以外どこの局ができようか!これ加工して作業BGMとして永久保存したい。

夜。

ベッドに突っ伏し寝てた。