駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
消耗してるな。
先週末を金日とライブのスタンバイに費やし、今週は月水とフルライブを歌い切ったのだ。
木金は省力モードにさせてもらう。

午前中。

バルト三国のいずれも、首都にはKGBミュージアムがあり、不幸な歴史を繰り返すまいと国民を教育してるのよね。Vilniusのミュージアムは結構キツイ展示満載のミュージアムだった。
旧ソ連諸国からは「クレムリン支配には二度と組み込まれまい」との意思を感じる。

午後。

  • 昼飯省略。
  • 五階百貨店は五階建てでもなければ、百貨もないし、そもそも店の体をなしてるかも怪しい。

19時フィッシュ&チップス国の会議終了。

今週は丸3日、ライブやナイトセッションで2時間コースだったぞ。

1945業務終了。

  • 昨日がんばった。今日は少し楽させてね。
  • 風が強い一日、だったようだ。