駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

英女王即位70周年、祝賀行事でプディングコンテスト 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
ざんねん食文化を潔く貫く。
「フルハウス」ダニー役のボブ・サゲット死去、ジェシー役ジョン・ステイモスが追悼 - 映画ナタリー
マジかいダニー。
「ブラタモリ」南極回の裏側 最新技術で再現も“一発撮り”昭和基地隊員にタモリ直撃「あいつと二度と…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
これは観たかった。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国料理を盗もうとした日本人を英国の有名シェフが叱る? 韓国で人気の映像が「うそ」と判明 - ライブドアブログ
「総統はお怒りな字幕」、的な映像だろうか。
総統府、お年玉デザイン公開 可愛らしい虎で躍動感と活力表現/台湾 - フォーカス台湾
これは良デザイン。配布後はPDFで配ってくれたらうれしい。
米軍は「スーパースプレッダー」、沖縄感染拡大で中国外務省が批判! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
誰もが読んだ瞬間、「おま」どころか「貴様らだけには」まで口を突いて出てきてしまう記事は、こちら。


ガンダムX「主人公がまともです、ヒロイン可愛いです、派手な武器あります」←不人気な理由 | やらおん!
ガンダムなのにガンダムが活躍することが刺身のつまだったからかな。
【悲報】ガンダムさん、ついに女性用下着になってしまう…(画像あり) 他小ネタ集:ろぼ速VIP
タイトル記事よりも、「ZZガンダムさん道に迷ってしまい地元民に助けを求めてしまう」の愉快さたるや。


関西ハムシンポジウム 2022

断腸の思いですが今般開催の中止を決断しました

残念過ぎる。


Windows 11で葬られたはずのInternet Explorerを呼び出す死霊術が発見されてしまう - やじうまの杜 - 窓の杜
IEザオリクキター。


桂文枝さんが「こけられなくなった」 1万回こけた司会者の思い | 毎日新聞
たまにテレビでコケ芸をお見かけすると、「事故まのあたり」にならないか心配になったよ。