駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ガンダムXのガロードが特別な力もない凡人だという風潮wwww:ろぼ速VIP
サバイバル能力あって、MS操縦能力ぴか一で、別嬪なコミュ症彼女連れて、年上の元ニュータイプや強化人間のメンターにもなる、凡人な。


【PC Watch25周年】VAIOの歴代製品を振り返る(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
スタイリッシュな505シリーズはいいとして、PCG-C1、Type U、Type Pなど変態PCが多かった事実を記憶にとどめておかねばならない。
NortonがAvastを吸収合併 ~全世界5億人のユーザーを抱える巨大セキュリティベンダーに - 窓の杜
OSベンダーがセキュリティ対策してくれる昨今、生き残るのは容易ではないよね。


JAXA | SNS等でのJAXA宇宙飛行士「なりすましアカウント」にご注意ください
「なりすまし」していったい何をしたいんだ・・・・


堀江由衣さん、謎の着ぐるみと麻雀してるところを撮影されてしまうw : ぐら速 -声優まとめ速報-
シュールさを狙ってるんだろうけどそれもひとしお。


IOC パリ五輪のプログラムで新種目を発表 空手は落選 - Sputnik 日本
え、ブレイクダンス・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 旭川女子中学生いじめ問題 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」 - ライブドアブログ
担当教諭や教頭らは、恐喝や暴行を堂々と見過ごしたのだ。なんだかまだまだ闇がありそう。全力で見逃せ!というギアスでも掛かってるんですか?
#加害者10人の親の職業とか、文春が思いっきりあたってそうだ。


【悲報】 聖ジョージ・フロイドの壁画、雷が直撃して崩壊する:哲学ニュースnwk
これがリアル天罰覿面ってやつですね。


週刊文春、中づり広告を終了へ 「一つの文化だった」:朝日新聞デジタル
アイキャッチング」の何たるかを我々に教えてくれた。


【画像】セブンイレブンが激怒!「うちのおにぎりは具だくさんだよ!これが証拠だから!」|ラビット速報
米の並びまでも完璧に再現する、セブン驚異のメカニズム。


博士課程の人気回復へ、文部科学省が専用インターンシップ創設へ | 大学ジャーナルオンライン
学卒・MCでの採用を企業に渋らせれば、みんなDC行くんじゃね(適当)


立憲民主党「日本政府の閣僚は靖国神社に参拝してはいけない!なぜなら韓国様が怒るからです!韓国様に配慮しながら行政に携われ!」:ハムスター速報
oh...
鳩山元首相、「東京五輪の聖火台に盗作の疑いあり」 - Pars Today
オメーまだいたの状態。「元首相」と呼ぶのやめろよ、ニッポンの恥だ。
【文春】立憲民主党議員、「動画晒すぞ」と言い救急隊にコロナ搬送を強要してしまう:アニゲー速報
文春砲キター