駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0530起床。祝日である。

朝の作業。ラジアル敷きの季節がやってきた。

ローバンド運用の必需品、グラウンドラジアルを敷く季節だ。
「太く、長く、多く、均等な放射状に」が基本。今年も、もう少し増やしてみたい。


1.6mm IV線10mL x 10本を敷く。おりしも快晴。絶好のラジアル張り日和。

「ラジアル一本、サラシに巻いて~」とばかり、放射状に敷き終わったら、上からビーサンで踏む。数回踏まれることで、電線が草叢に埋まっていくのだ。
ゲン、麦じゃ、麦になるんじゃ・・・

午前中。

  • 滞在5日目。さっさと帰りたくなると思ってたら、逆に根っこが生えて動きたくない(だめなひと)
  • 肩こりと睡眠不足と頭痛と耳鳴りが一気に治癒した。

昼。

  • ひなたぼっこしてから帰ろ。部屋に戻ったところで何かするでもなし。
  • せっかくなので小ナタを振り回し暴れる。明日はドゥームかクエークか。いつこの前の京王線みたいな単独無差別テロが起こるとも限らないのだ。ナタだいじ。

午後。

  • 痒いのでレスタミンをもう一撃。草むらに入ると大体じんましんが発生する。
  • 一票の格差で毎回嬉々として裁判始める方々の資金源、どこにあるんだろ。
  • 藤井青銅センセのアホアホなラジオドラマを聞くべく帰ろう(そうじゃない)
    • 藤井青銅センセの「死人にシナチク3 楊大人の野望」の下敷きに、平成初期の日の丸半導体隆盛があるのよね。超絶おバカなタイトルなのに…

夜。

2両編成とか、感染経路不明の感染者数に寄与しそうなもんだぜ。
亜空間航行を経て自宅宙域にワープアウト。