駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
睡眠が浅く、やたら夢を見まくった気がするが、情報量が多すぎる割にあまり覚えていない。

午前中。

  • 8時過ぎ、とりあえず陣を張り業務開始。
  • 世の中にたえてTeamsのなかりせば...

昼。

  • 早弁。
  • IDOLY PRIDE (観てません)ってタイトル、何かに似てる気がしていたが、Kiddy Gradeだった件。
  • 眠くなってきた。茶番の前座業務があるというのに。

午後。浜村淳でございます。

  • 歌謡ショーの司会。歌い手さんが舞台袖から出る際には、前口上超だいじ。
  • 勝利条件は、何も決めずに終わること。その点において勝利を収めた。
  • 金土日と雨なのか。今日快晴なのになあ。お天道様、週末に配慮してくれ。

夕方。

  • 「最近どやー」なら誰でもいえるんだよ。
  • 17時、オイローパ方面軍議。勝つために戦え!(押井守)
  • 19時半終了。終わり終わり。

夜。バイデン初仕事か。

  • 新任のリーダー本人は、組織の大小によらず、「前任者と違う俺」を無性にアピールしたくなるものだ。
  • 特に中身の伴わぬ奴ほど、早速俺様カラーを出すべく、現状を把握する前にイキりまくる。
  • ケチャ国民、グッドラック。僅差で下した決断の正しからんことを。