駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
実質的な睡眠時間は5時間を切っていると思う。
今日は恵みの雨か。

午前中。

  • 8時過ぎ、ザイタックスタート。
  • 日本から他の国に亡命したい人ってそうはないと思うけど、ベラルーシからなら仕方ない気がするぜ。

昼。

貴重な労働期間を、喚くバカの対処に割く余裕はない。
そして昼休みを利用して現場入り。え、昼休みは?

午後。

サイコパスの自己満足達成のためにリソースを割いてはいけない。

夕方。

昼休みが通勤に置換されたから腹が減ってたのか。
20時半帰宅。

サッカーでゆうちょうちたよ(北海道ローカル

https://youtu.be/ZGRV0LvJgh0
よくわからんが、スペインと善戦したのかな。そうとも思えんが。
いわゆる「感動をありがとう」シチュですか。
そんなことより23時過ぎなのに餃子が食いたい。