駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0430起床。

0530最寄駅。
城主兼草刈り当番は、草刈りに登城せねばならぬ。
在庫食料とゴミを処理し出立。

帝都に至る。

帝都のHBFはイモアライ状態だった。
まあそりゃそうなるよね。

昼。

  • THE多動症なガキがすぐ隣にいて親もそれを放置。心から殴りたかったが(主に一緒になって騒ぐバカ父親)コストメリットが皆無なので我慢。
  • 南某総着。
  • 関係者の過去ほじくっていちいち血祭りにあげ喜んでるクソネット住民ども、超くだらねえ。
  • 買い物して登城。暑いし重いし体力落ちてるし。

午後。

  • 久しぶりに無線に出る。
  • 17時から草刈り。日が陰らないととてもできない暑さ。

夕方。

18時過ぎ21MHzが開いている。
21時を過ぎてもなお開く。
真西ビームでインドから呼ばれたり、どういうパスかわからないけどギリシャから呼ばれたり。
遅くまで遊んでみた。