駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スパイだった?停戦交渉のウクライナ代表団の1人が射殺 専門家「双方が情報戦」 
おそロシアらしいほほえまニュースきました。いやいやさすがにネタだろ?
【速報】ロシア航空、国際線全便停止 8日から | 保守速報
なんてことだ、ロシアから世界が孤立していく。アエロフロートもう乗る機会もないのかな。
プーチンと電話後のマクロン ガチでヤバそう……(画像あり):黒マッチョニュース
マッサんには、なんばグランド花月で「あっちゃーやってもうたー」芸を更に極めて頂きたい。一撃で周囲をズコーにできる才能が君にはある。


読者投稿はインスタのリポストに!#bepalcrewで一緒に楽しもう!! | 編集部からのお知らせ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
「広告主のモノが売れそうにないシロウト投稿」がBE-PALのためにならないからやめたのだろうか。しかし「商売っ気丸出しにしつつも、ケチケチ小技と両方見せるところ」が、サイトに訪問者が多い理由だったのではないかな?
登山ツアーに参加して全身ユニクロで行ったらみんな1流アウトドアブランドでビビった : 登山ちゃんねる
ブランド自慢会場へようこそ!
#メジャーどころの登山って、そういう点でもあまり興味を持てない。


藻岩高と啓北商業高 27年度に統合 地域住民「跡地活用を」:北海道新聞 どうしん電子版
藻岩高校、けっこう進学校目指して頑張ってたのにな。
ビーフインパクト史上初!炭焼ポークステーキが登場! 3月12日(土)より期間限定ポークステーキフェアを開催 | 札幌速報
芸風を変えるのは、なかなかのリスク。


【急募】マクロスシリーズでお前らが一番好きな名シーン(画像あり):ろぼ速VIP
同意できる意見ばかりで困る。
簡単に“徳”が積める!? 徳の字形のブロック「トクツミー」登場(1/2 ページ) - ねとらぼ
徳を積むこともできるし、積み上げた徳が一瞬で崩れる瞬間も目の当たりにすることができる、示唆に富んだ遊具。
バラエティー生活笑百科:NHK大阪ホールで最後の収録 神野美伽がテーマ曲をフルコーラス歌唱 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
oh...
【悲報】違法駐車にタイヤロック→女さん「無理矢理発進したら車が壊れた!訴えてやる!!」 | 不思議.net
違法駐車対処における警察の呼び方は参考になる。