駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「UIターンや地方での就職希望」47.4%、コロナ禍で増加傾向 学情調査 | 大学ジャーナルオンライン
人それぞれだが、地元に産業がある地域出身の人限定よね。
拓銀破綻直後頃の蝦夷地には仕事なかったでござるよ。
桜美林大学、2022年度から新しい入試方式「探究入試 Spiral」開始 | 大学ジャーナルオンライン
やべえ気になる。何そのスイーツ感。
集団に利益もたらさぬ人物の排斥は心が痛まない、名古屋大学など解明 | 大学ジャーナルオンライン
わざわざ研究されなくても知ってた速報。


これが1928年のロンドン めちゃくちゃ近代的でワロタ:哲学ニュースnwk
大正期日本もなかなか健闘している。


ソニー「推し払いキーホルダー」はなぜ『まどマギ』? 自分の推しで払えるのはいつ? 発案者に聞いた - PHILE WEB
開発者の趣味丸出し。


格安航空廃止、独各党が表明=総選挙へ気候対策アピール - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
こいつらは一体何と戦っているのか。


札幌の三大駅は札幌駅、大通駅、あと一つは? | 札幌速報
3位以下と4倍差をつけてるんだね。


NHK「所さん!大変ですよ」で話題騒然!「サウナでデトックス」はウソだった!!サウナの都市伝説の真偽を探る | 医者が教えるサウナの教科書 | ダイヤモンド・オンライン
デトックスというフレーズ自体に意味が皆無。


Belgian manhunt for heavily armed far-right soldier - BBC News
怖すぎる。


男さん「ゾンビが出たぞ!ホームセンターに急げ!」 女「え、待って? もっと良い場所あるでしょ?
自分が武器を確保するためと思ったら、ゾンビも武器と防具を得ちまうでござる。


【衝撃】「作業服プレミアム福袋(1万円)」がお得過ぎた! 8万円以上のアイテムがダンボールの中にどっさり! | ロケットニュース24
全員バラバラの作業服なのが面白い。


無印良品、トースターで温めるだけで食べられる「ナン」 - PHILE WEB
ナンが日本で主食化しない原因は、簡単な食いもんでも作るために一手間かかり、自宅で量産しにくいことだよな。というかごはん偉大。


「京アニスタジオの跡地」に建てても誰も文句言わないものって何? | やらおん!
アート系公共施設が素敵だけど、新設って滅多にないよね。


【悲報】Amazon出品者ワイ、購入者に商品がボロボロと嘘をつかれ商品を騙し取られる… : わんこーる速報!
マケプレ出品者殺すに刃物はいらぬ


「渋谷の一階は一人飯の店」飲食のプロと街を歩く :: デイリーポータルZ
DPZの絶対面白いやつシリーズ。


【京都】「本来は無断で立ち入ることも許されない」公園や私有地で違法バーベキュー相次ぐ : 登山ちゃんねる
まるっと ゴミ放置して帰る神経がわからないが、わかるようになったらリアルキ印。