駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【急上昇ワード】ハイレゾで聴きたい、結束バンドが残した14曲 - ニュース - OTOTOY
良いスタッフで良い曲を作ったらちゃんと売れた。こういう良循環はうれしい。
【朗報】ぼっちざろっく作者、リアルぼっちちゃんだった「コミケ行くけど客とは関わりません。ずっと奥に引っ込んでいます」:アニゲー速報
たぶん作者は真正だ。夏休みにNHK教育テレビの知識が頭にやたらインプットされているのは、リアルぼっち経験者にしかわかりえない。
「ぼっち・ざ・ろっく!」1話と11話の対比が素晴らしい・・・流石クローバースタッフ | やらおん!
完全に話題持っていかれましたな。百合ガンダムや山登りが敵わないと認めざるを得ない。今季はアンタらの勝ちだ。


『鬱すぎる』最終回のアニメ3選が発表「超トラウマ」「TV局に苦情殺到」:アニゲー速報
当時、女児とオタを絶望の淵に追いやったセラムン。おまけに最終回寸前で中の人交代まであり、オタ悶絶寸前。
【ガンダム】Gアーマーってどう見ても飛べる見た目してないよな - ガンダムブログ(情報戦仕様)
現実と照合してはならない虚構は存在する。
【鬱アニメ】ガチでやばい!観ると鬱になるアニメ41選 - アキバ総研
M3とコゼットの肖像はオススメ。


【悲報】猛毒植物のスイセン、初見殺しがすぎる・・・ : 登山ちゃんねる
トウシロがたまたま生えてる野草やキノコを口に入れるのは、蛮勇でしかない。
うちの横をアライグマらが歩いている :: デイリーポータルZ
くそ、これズルい。ガジェットほしくなる。
天皇陛下が撮影された「皆既月食」の写真公表 宮内庁 | NHK | 皇室
こんなに強キャプションな天体写真、そうない。


オランダ人「お前ら朝食の食パンにはチョコをかけるよな?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
白耳義にもその文化あるわー
【疑問】「ホットサンドメーカー」を使い続けてる人間、存在しない説wwwwwwwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
スムージーメーカー・ホットサンドメーカー・ノンフライヤーとたこ焼き器という無敵の四天王。