駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「となりのトトロ」、ロンドンで舞台化―10月から、日本作品では異例 - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、ロンドン・イギリス情報誌 - 英国ニュースダイジェスト
え。トトロ??????
外国人による不幸自慢大会、レベルが違いすぎたwwwwww : 海外の万国反応記@海外の反応
Oh...ついていないにもほどがある。
ニュージーランド首相、キウイダンスを見せられ日本の洗礼を受けるwwww : 海外の万国反応記@海外の反応
是非動画で見てほしい。シュールすぎて言葉にならない。
外国人が見つけたメチャクチャな英語集、もちろん日本からも発見される… : 海外の万国反応記@海外の反応
直訳は正義。この記事をコーヒーを口に含んで読むことはお勧めできない。
レバノン、大規模な国外脱出への恐れが高まり、パスポートの更新を停止! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
レバノンに逃げ込んだ有象無象がこれ以上どこへ逃げるのか問題。
【森友改ざん】悲鳴を上げて逃げた望月衣塑子記者 「取材続けて」と手を差し伸べる赤木雅子さんの声は届くか とりのまるやき(保守)
奴はもう物故割ちまった。
【4月30日付社説】文大統領が公布する最後の法律が退任後の安全を保障するための法律だとは(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
国民感情の前では法の不遡及とか覆せる国だぞ。後から法律作って結局ぶち込まれるかもよ。


渡辺信一郎・岡村天斎らが信本敬子脚本の魅力を語る、カウボーイビバップなど上映 - コミックナタリー
何それ早く知りたかった・・・
【超画像】しずかちゃんの家闇深すぎワロタ : なんJ 高校野球まとめ速報
そもそも、とっかえひっかえな「パパ」とは。
【朗報】ヤマノススメ4期、10月から放送開始!! : 登山ちゃんねる
いつものコピペとともになんだかんだで愛されている。
シャア「私の勝ちだな。今計算してみたがアクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる!」:ろぼ速VIP
なんだかんだで愛されキャラすぎるシャーさん。
Gガンダムの冒頭でストーカーが本日の対戦カードを紹介するシーンwwwww:ろぼ速VIP
Gガンスレへようこそ。
May'n&中島愛が「マクロスΔ」カバーソングに込めた思い…「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」発売記念インタビュー | アニメ!アニメ!
旧ファンは複雑な気分だけど聴くとアガる。
【朗報】ゆるキャン△キャラの就職先、公式発表 : 登山ちゃんねる
犬子先生、小学生男子には刺激強すぎるのではなかろうか。


ひろゆきが「土日の使い方で人生が決まる」と語る深いワケ | 1%の努力 | ダイヤモンド・オンライン
記事の中身はさておき、バックは見覚えある電子部品屋だなあ。
PC-6001とMSX両対応のFlashROMカートリッジ「似非PROM」が入荷、FM音源チップも搭載 - AKIBA PC Hotline!
挿せるハードがどれだけ現存しているかが気になる。
入手困難な絶版など パソコンやスマホで閲覧可能に 国会図書館 | NHK
めもめも。
【悲報】これを超える衝撃の謝罪会見、いまだに現れない【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
西宮市民を代表するに相応しい。
札幌にある季節の日本料理店『旬味 粋彩』にて、パラミロンEOD-1入りメニューが新登場! | 札幌速報
料理名に「パラミロンEOD-1」を組みこむと、食欲減退効果ハンパない。ケミカル上等!