駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。今日は大荒れか。
こういう時には在宅に限るな。
それにしても歯が痛い。

午前中。

8時在家労働開始。今日は行かずに済むなら行かないほうがいい。

昼。

天気はイマイチだが、敢えてお外を歩く。
小雨模様の日は空気がいい。
いや、日頃、(普通と思って)いかに汚い空気を吸っているかってこった。

午後。

  • ようやく局の変更申請が通った。2月上旬に出してたから3ヶ月半。
  • 土曜日に次回歯科。というか早く行きたい。痛い。
  • ほんのちょっと前までは、18℃まで上がるとあったけーと喜べたが、今や18℃が薄寒く思える。ニンゲンはゼイタクに慣れちゃうのだ。

夕方。

19時撤退。今日のパフォーマンスは、そこそこウェルダン。

夜。

スーパーカブ#8視聴。「椎の場所」というサブタイトルが絶妙。本当に絶妙。

  • バイクでパラリラパラリラやってきて、くっそーかったりーよなーとか駄弁りながら店にたむろする、始末におえないヤンキーな二人。無節操なのはお前らの方だぜ。
  • ヤツラがさっきハードオフで買ってたのはもちろんガバーメントのエアガンと、あとヨーヨーを扱うための黒の指ぬきグローブと見てよい。
  • 椎の清い心とイッタリアーナ魂をもってしても、不良どもを浄化することはできなかったでござる。

椎に、悪い友達が二人もできました。