駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

原付アニメ「スーパーカブ」、二人乗りに「違反」の指摘も 製作サイドが語った演出意図 - 弁護士ドットコム
野暮ってもんだぜ。 そうやって中身を楽しめないとかさ・・・


ボルヴィック水源、くみ過ぎで枯渇の危機か 仏 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
水源を喰らい尽くす、ダノンというモンスター企業。


役目を終えた「丸形ポスト」が集まる不思議な場所 異世界のような珍スポットに「象の墓場」「鬼太郎に届きそう」(1/2 ページ) - ねとらぼ
シュールな絵面いいっすね。なんというか赤地蔵。


全農さんとうもろこしの簡単レンチン調理法を教えてくれるwwwwwwwwww:ハムスター速報
おお。ラップに包まないほうがいいのか。どうせ何本も食えないから正攻法だ。


あした元気になあれ:「させていただく」考=小国綾子 | 毎日新聞
なんでも政治家が悪いに結びつける病を発症してますね。


ファイザー製ワクチンの無償提供受けたIOC、東京大会のボランティアらにも接種へ : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン
早く打ちたい若い世代は、出すもんだしなってことだな。


HTB「onちゃん」と「スライム倒して300年」がコラボ - AV Watch
onちゃん倒して300年か。壮大だな(適当
RPGなら、onちゃん3匹ぐらい並んで攻撃してきそうだもんな。


「ヘイ日本、俺のタトゥーを翻訳してくれ」外国人が詳細を知りたがった日本のモノ特集 : 海外の万国反応記@海外の反応
いろんな日本語が、いろんなところで解読されるのを待っている。


【朗報】 小室圭さん、大学院ご卒業で山口組から祝い金ゲット!
ネタ…だよな?


強制着陸させ搭乗の批判派を拘束 | Reuters
ベラルーシはまだ冷戦時代感覚か?
#ミグを飛ばして強制着陸させるとか、時代錯誤感がすごい。


【悲報】識者、オタクに辛辣意見「競馬もキャンプもアニメを通さないと認識できない」 : わんこーる速報!
オタクらしくガチ勢になり長期的に消費豚になってくれるならいいんじゃね。


「BBQゴミ散乱」写真がSNS拡散 騒動知った当事者が松本市に謝罪「後で取りに行くつもりだった」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
く、くるしい。


吉田建さん/村上“ポンタ”秀一さんをしのんで|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる
しまった―聞き逃したー。