駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

8時起床。

出発するべさ。

  • 気温下がって、吸い込んだ空気で肺が痛い。-10℃切っているな。
  • 物入りだったが、親族の責務はそれなりに果たした。年齢なりに負担するコストが重くなるのは、飲み会と同じ原理だ。
  • 元気はない。いや、来年から本気出す!

帰路。

  • 1013最寄り停留所発、1035東町ターミナル着、1041東町ターミナル発。
  • バスの乗継さえトラブル発生せねば、あとは空港までノンストップ。
    • 空港行きのバスも含むこの界隈の都市間高速バスは、完全予約制へと移行した。バスカードは利用可とのこと。

アエロプェルト・デ・チトーセ。

1220手荷物検査突破。


流石に今日は混んでいる。
20210103124922
例年に比べりゃみる影もないレベルだけどな。

1630イッターミ着。

さっさとけえるべ。

帰宅。

  • クソあったけえ。コート要らねえ。
  • 人多い。こんなに視界に人入るのはうっとうしい。
  • デリバリの自転車が多い。都会には、体力が余っていてパーマネントな仕事につけてない人があふれていることの裏返しだ。
  • 水マズー。

夜。

  • ハラヘッタが、この時間から料理を作る元気はない。
  • SD, microSDは生き延びたけど、miniSDという忘れ去られた規格は・・・
  • 明日からの一週間、展開が気になるねえ。ひとまず明日はさっそくザイタック帝国の逆襲。
  • プレッツェルかブレッツェルか問題。ドイツ語のBretzelが英語に入るときになんでPretzelに変わったんだろ。