駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

QEMUより、QEMU for Windows – Installers (32 bit)
QEMUはメジャーバージョンアップを達成。Windows版も今月に入って完了。6.0.0で、みんな遊ぼうぜ。


73機能を満載した最強マルチツール登場。なにがあっても動じない人になれそう(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
スイスチャンプがおばけに。無敵の「こんなこともあろうかと」ツール。
#欧州の刃物屋には、よくこういうモックアップ飾ってあったものだが。


矢野妃菜喜、やべーやつ : ぐら速 -声優まとめ速報-
ジャラライバーってのがあるのか。
その風体、何かに似てるな何だっけかなと思ったら、仙台七夕まつりの飾り(吹き流し)だった。


資格ちゃんねる : 俺「プログラミング始めるわ」敵「作りたいものがないと続かないぞ」 - livedoor Blog(ブログ)
一生食っていけるスキルや資格なんてものは存在しないのだ・・・


【独自】私大・短大21法人、23年度末までに破綻の恐れ…私学事業団調査 : ニュース : 教育 : 教育・受験・就活 : 読売新聞オンライン
適正なところまでつぶれていいよ。


ロングセラー探訪:ぼんち「ぼんち揚」 関西定番揚げせんべい - 日本食糧新聞電子版
大過ぎるぼんち揚げ。


コロナ禍の中イギリスとフランスが一触即発なんだが:哲学ニュースnwk
GranvilleはDXペディションの際に行ったことあるな。あの辺ややこいのよね。


ベルリンの壁跡地が桜色に、ドイツ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
The Sakura Campaign / State of Berlin
暗い歴史とは不釣り合いなぐらい、あの辺きれいなのよね今は。


茨城一家殺傷事件の岡庭容疑者がやったと噂される事件、多過ぎる:哲学ニュースnwk
もしかして、シリアルキラーそのものだったのか。
少年法改正の前に、大人がすべきこと | 回復/修復に向かう表現 | 坂上香 | 毎日新聞「医療プレミア」
遠くで優雅なことを仰らず、どうぞ上記のようなマジキチ現場で同じことをご主張いただきたい。遺言状は書いた?


「Web会議で困る社員」ランキングNo.1が決定! 「発言ぶつかるマン」「雑音うるさいマン」を上回った最強の社員は?【2021年最新】(1/3) | ねとらぼ調査隊
フリーズマンええやんけ。ロクヨンロクヨンイチニッパ許してやれや。


イギリス「俺達がヨーロッパで最も日本オタクな国だよな?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ロンドンには日本ヲタガチ勢専用書店があるんだよな。


ビーパル6月号には「ドラえもん ミニ・シェラカップ」が付いてきます!|BE-PAL
「見るとほっこり」との評。ほっこり疲れるのね。


ゼンハイザー、コンシューマー事業譲渡に「心配はない」。今後もワンブランドで展開 - PHILE WEB
売られちゃうピュアオーディオ部門。
「心配はない」のはお前らの方だけ。僕らユーザーはイラッときてるんだぜ。